日々感じることを綴りながら”今”を味わっていたい、自然の移ろいをなぞりながら美しさをたくさん見ていたい、そんな気ままな日記です。yogaのこともときどきは。

SNSって

9月からおがたまさんでのヨガレッスンの内容や日時を変更させてもらって、それに伴ってSNSを連携させたり新しく立ち上げたりしてみた。思うところがあったり、そもそも使いこなせる自信もなくこれまで積極的に活用することを避けてきたけれど、そこにこだわって、留まっているのも違うのだろうとも思って、これをいい機会にと思い立った。なにごとも”信じるな、疑うな、確かめろ”だ。

それにしても想像以上にくたびれた(笑)。午後の遅い時間はもう何もしたくない気持ちでひたすら休息。ちびまるこちゃんとサザエさんに癒された。

世の中のみなさん、これらを使いこなすスピードと脳の処理能力だろうか、あっぱれです!

わたしにはこのブログくらいの誰が見てるとも見てないとも分からない、そしてスピード感など皆無なこの間合いがちょうどよく好きだなぁと改めて思った。

それでも作った以上は愛情を持って大切に届けることをモットーに、ちょこちょこアップしてゆこうと思う。大海原にそっと花を手向けるように、ゆったりと流されてゆけ。

kohiru life

地球と深呼吸、心地よく健やかに nature / yoga / life