:::: 自然、yoga、暮らし  ::::


1980年福岡生まれ。2013年より奈良市在住。

学生時代にエコロジストと出会ったことがきっかけで環境問題に取り組むなか、持続可能で平和な世界のために人と自然が調和した暮らしの大切さを実感。その後スピリチュアルな教えやヨガ、自然からの学びに触れ、外側の世界に働きかけることだけではなく、そのままの自分自身であることが何より大切なことだと思い至る。

わたし自身、つながる全てのいのちが健やかに美しく、本来あるべき姿を実現できるように。

自然と日々の暮らしー営みを見つめ続けること、ヨガをお伝えすることを通してその想いを小さくとも広げていきたいと思っています。美しい地球のために、わたしにできることを。


kohiru life  川畑 葉子


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「 kohiru こひる 」とは、恋ふ、恋ひる、はたまた小昼

・・・土地や植物、季節などに思いを寄せることの意味が込められています。

大きな自然の営みを感じながら、自分自身のいのちを知る…、

地球とともに、心地よく健やかに暮らしていけますように。